地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26360 の記事

■26360 / )  Re[7]: パートナーに必要なもの
□投稿者/ JJ 大御所(1041回)-(2005/11/14(Mon) 22:57:44)
    >つまりJJさんがフリーだとしても私の奥さんを見た場合に命がけで私から奪おうという >気が起きるとは思えないのです。

それはわかりまへんでぇ〜?まだ、お会いしてまへんので。

ま、ワテの場合は、笑度計・・・じゃなかった、ワテの結婚指数が半分越えてたら結婚する、と心に決めてたんで結婚しましたんや。

つまり、相手に非があろうと、ワテの「大きくて深い愛」でトロかしたろ、思うてまんねん。

日本での罪滅ぼしならぬ、やり直しでんがな。自分との格闘でんがな・・・。

ワテの大きな愛で・・・・って、今晩もJanetと大喧嘩・・・・。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -