地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26363 の記事

■26363 / )  Re[39]: 風邪
□投稿者/ HISA 大御所(719回)-(2005/11/15(Tue) 05:40:01)
    No26357に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > ■No26343に返信(ヒロさんの記事)
    > > >マテナさんも、一度はおいでよアルカンタラ!
    >
    > え?一度だけ???

一度と言わず、永住します? ドマみたいに綺麗な海は無いけど、田んぼはあるよ。

> 今、家族会議で採決が出ました。
    > うちの奥さんはヒロさんとHISAさんのファンのようで、この提案にうれしそうに乗って気ました。

お待ちしております。快適とは言えないけど、お部屋は用意します。(朝、鶏がうるさいけど)
    ヒロ御殿に泊まった後だから・・・・・落差が激しいかな? ま、良いか。

> いちばん簡単なのは水餃子にしてしてしまえばくっつく心配はなくなりますが、さすがに100個を入れる鍋はないですし、86km走ったら、餃子かシュウマイかトイレにたまったトイレットティッシュとうんこなのか見分けがつかなくなると思います。

この表現は止めてェ〜! 食べる時、思い出しちゃうから。ゲ〜〜〜ッ!

> 40個位ならどうにか楽に持ってゆけそうな気もしますが、どうでしょう??

いえいえ、お気持ちだけで5分、もとい、十分ですがな。

後は、何時ころ到着できるか教えてね。

護身用拳銃持参の事 HISA

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -