地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26421 の記事


■26421 / )  Re[72]: 砒素かな話し
□投稿者/ ヒロ 大御所(8649回)-(2005/11/15(Tue) 19:20:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >タクシーも近々初乗り45ペソになりそうでっせ。

    ここでんねん。 ワテが移住前から考えていたことは・・・・・
    日本の年金は、減って行くことが見えてましたわ。
    今の小泉改革で、一層ハッキリするでしょうね。

    こちらは、ペソが下がり続けることも見えてました。
    実際、昨年に比べて今年の年金額は減っています。 それ以上にペソが下がってるから手取りは変わりません。
    しかし、こちらの物価は、上がり続けていまんねん。
    これが現実でして、それを承知でなお将来を見つめる日本人と、今日だけを見ているかぁちゃんの生き方が、革命を起こした理由でもあるのですわ。

      家族、地縁、その他が無いなら完全なピノイとしては生きられない  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -