地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26431 の記事


■26431 / )  Re[15]: 皆さんにお伺い
□投稿者/ mayumi 一般人(2回)-(2005/11/15(Tue) 21:06:34)
    > > これでmayumiさんがこの掲示板の常連になってくださることは
    > > マァ〜夢になってしもうたでしょうな・・・。

    そんなことあらへんやろ〜(大木こだま・ひびき風??)
    ・・・ってなわけで、マテナさんの正体も分かったことですし^^再度カキコに
    やって来ましたよ。しかし、マジでわからなかった〜^^;
        それにしても、これ関西弁の正しい使い方かなぁ?

    > > あんたにあげぇ〜〜〜た〜ぁ、2年の日々をぉ〜
    > > 今更返せぇ〜〜〜とは、いわな〜いわ〜〜〜。
    >
    > 2年の間に、何が何して何だったんでしょうね?
    >
    >                     古傷が痛い HISA

    う・ふ・ふ(-。-)y-~~~ 
    ・・・ま、元歌のような「愛」はなかったってことですかね。

    そんでもってヒロさん、JJさんのカキコにもありますように、残念ながら
    今回のお二人のお誕生日宴会には参加できません。
    でも近いうちには渡セブの予定ですので、その時にはどうぞよろしくお願い
    いたします。宴会! ギョーザ&たこ焼きパルティーもね^^


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -