地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26445 の記事


■26445 / )  Re[32]: 予告編
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(477回)-(2005/11/15(Tue) 23:19:21)
    2005/11/16(Wed) 08:38:46 編集(投稿者)

    No26441に返信(JJさんの記事)
    > 日本の権威ある病院で調べて貰っても大問題はなかった。なおかつこの掲示版で聞いたって、そんなもん分かるわけないっしょ。

    そやな〜! 確かに医者でわからんものわてらでわかるわけないわな〜!

    でも、わてが思うのは多分ブルセラ病やで〜!
    女子高生かなんかたぶらかして食ったんとちゃうやろか??

    じゃあなくて!

    ブルセラ病ってのは動物から細菌で感染する病気で、同じような病気にねこ引っ掻き病 ってのもあるらしくて、ほんでもって一番怪しいのがオウム病ですわ。
    どの病気も関節痛、筋肉痛、発熱、全身倦怠があるようですよ。
    特にオウム病はクラミジヤという微生物によって感染するそうです。
    このクラミジヤというのは日本の若者の中で性病としてはやっている種類の物もあるようです。

    また、膠原病も同じような症状が出るようです。

    他にもネットで症状を入れて検索すれば、かなりいろいろ出てきますよ。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -