地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26477 の記事


■26477 / )  Re[21]: 皆さんにお伺い
□投稿者/ ヒロ 大御所(8665回)-(2005/11/16(Wed) 11:39:04)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> > > mayumiはんはJJはんとは面識があるんやろか?

    >> > まったくありまへん!                              
    >>  私も・・・ ̄□ ̄;
    >>                         バカコン その2

    >うんうん、 ここの掲示板の、自然の流れに適応してはるがな。  ええこっちゃ!

    >       いや〜ええ人ですわJJはん、見かけは別として・だって HISA(再確認の為)

    最後の1行が、どんな意味を持ってんのやぁ?
    マテナさんいじめやね。(^^♪

    >そんなことあらへんやろ〜(大木こだま・ひびき風??)
    >・・・ってなわけで、マテナさんの正体も分かったことですし^^再度カキコに
    >やって来ましたよ。しかし、マジでわからなかった〜^^;
    >    それにしても、これ関西弁の正しい使い方かなぁ?

    イヤァ、ほんまによう書いてくれはりましたなぁ。(^^♪
    大木こだま。ひびき を出されるぐらいや、関西弁完璧でっせぇ。

           12月が無理でも来年があるがなぁ。   ヒロ



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -