地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26495 の記事


■26495 / )  Re[50]: 風邪
□投稿者/ ヒロ 大御所(8668回)-(2005/11/16(Wed) 18:27:55)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ある旅行作家の本でタイの人は、蚊が体に留まった瞬間に体を動かしたり手で追い払うそうです。一緒に連れて行った子供たちもタイの生活に慣れるに従い、同じように蚊を追い払ったそうです。

    ヘェ〜、こちらの人は、蝿が止まって歩き回っていても平気でっせぇ。
    ワテなんかは、すぐに感じるんやけど・・・・皮膚の神経が無いのかな?
    蚊は、流石に止まられても感覚がありまへんわ。(危ない!)

    >>            飛ばずに下から攻めたので殺されないで済んでいる マテナ
    >これこれッ! 
    >                            下寝た HISA

    そうやがなぁ、そやけど合わしてしもうたがなぁ。(反省)

              金曜日が思いやられるわ    ヒロ




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -