地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26528 の記事


■26528 / )  Re[32]: 皆さんにお伺い
□投稿者/ HISA 大御所(758回)-(2005/11/17(Thu) 04:27:17)
    No26524に返信(マサラップさんの記事)

    > 昼間 おネエちゃんが、道路脇の水路で水浴びしてる。
    > Tシャツは、着てる。

    あれは共同水道ですがな。
    カルカルあたりでは、運が良ければエンジェルの妹さんの行水も見られます。
    しかし、現在、井戸を掘ってますので、見られなくなるのも時間の問題でしょう。
    (もう完成した頃かな?)

    > でも南回りは、時間が掛かるんでしよ?

    それはヒロさんちからの話ですがな。シティからグルッと回ってくる人は居ません。
    5時間はかかるでェ〜

                             

    それと、
    ウチの方は田舎の水田地帯なので、雨が降ると、泥でヌカヌカになります。
    それなりの靴かサンダルでお越しください。革靴、ハイヒールなどはやめましょう。
    (長靴、キャラバンシューズまではいらないけど)

    もうひとつ、
    夜7時頃の到着予定と言う事ですが、シャワーは温水ではありません。ちょっと冷たいかも。

                               停電だと井戸で行水 HISA

                                 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -