地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26698 の記事


■26698 / )  Re[24]: パートナーに必要なもの
□投稿者/ adam 大御所(254回)-(2005/11/19(Sat) 20:55:25)
    GENさんとmasaoさんが言われるケースが少ないとは申しませんが、そうではない
    ケースも稀ではありませんよ。
    ただ、同病相哀れむで、その様な方どうしが寄り合う傾向があるので、目立つ様に思います。
    更に、そうではないケースは人に吹聴しませんから、聞こえ難いのでしょう。

    少なくとも、常識ではないですよ。


    >そもそもの多くの日本人男性の間違いは、女性に日本でも、もてへんのに外国で
    >もてるわけがないと言うことを忘れていることですなぁ。

    ついでに言いますと、これも間違いですね。
    日本でも結構もてていた人(お水以外でね)も稀ではないですよ。


          PPとは、ポール・ポジション? アハハハ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -