地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26718 の記事


■26718 / )  Re[44]: 皆さんにお伺い
□投稿者/ JJ 大御所(1058回)-(2005/11/19(Sat) 23:06:30)
    >JJさん、21日なら問題ありまへんやろか?
    >         ヤッパリ、海の幸はアルカンタラ   ヒロ

    ヒロさん、みなさん、どうもご心配おかけしました。12月20日の仕儀をもっと早めにするよう、努力しましたところ、努力の甲斐あって20日はOKとなりました。

    なんかコロコロ変わって申し訳ないのですが、やはり20日の日にオギャーと言ったお二人の日なので、20日の日にこだわりました。すみませんでした・

    って、20日でいいのですが、如何でしょうか?もちろん21日でもOKですが・・・。

    >そしてJJさんの協賛により、かのマリテス嬢よりのキスが

    チョ、チョイマテナ・・・?ちょい、まって〜なぁ・・・だよね。

    ワテだってまだ「味見」してないのに、協賛できかねます・・・???

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -