地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26794 の記事


■26794 / )  Re[32]: パートナーに必要なもの
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(528回)-(2005/11/20(Sun) 18:42:19)
    2005/11/20(Sun) 18:55:54 編集(投稿者)

    No26784に返信(GENANAさんの記事)
    >  騙されたって結構。女房名義で土地も家も購入しました。フィリピンで銀行口座
    >  を持つなら、女房と共同名義にします。結婚後に契約した生命保険の受取人の名 義は当然女房です。生きている間は文句はいいますが、仮に毒殺されるようなこ とになっても文句は言いません。日本人の嫁さんなら財産の相続人に指定できる けどフィリピン人の嫁さんにはそれが出来ない程度の惚れ方しか出来ない日本人 の方は、結婚は控えるべきでしょう。根底のところで自分の女房を信じられない って悲しい。フィリピンの社会情勢が日本にいる日本人の感覚とかけ離れたもの であろうと関係ないです。人間としての生き方の問題です。

    あれっ? GENさんどうしたの?
    これ私の書いた事に対して言ってるのかな??
    もしそうならちょっと誤解があるような気がするんだけど??


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -