地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26804 の記事

■26804 / )  Re[83]: 下町かなぁ
□投稿者/ HISA 大御所(802回)-(2005/11/20(Sun) 19:30:04)
    No26791に返信(GENANAさんの記事)
    >  サマールの我が家は、テレビも冷蔵庫も有るからお金持ちだぁ。
    > でも、水道がないぞ。豚も飼ってないぞ。動かないモーターバイクなら有るけど。インターネットどころか電話線が無いぞ。家族の中で定職持ちは俺と義兄だけだぞぉ。定食待ちの扶養家族は沢山いるけどなぁ。

アルカンタラの我が家は、テレビも冷蔵庫もあるからお金持ちだァ。
    でも、水道が無いぞ。豚は飼ってるけど太ってないぞ。モーターバイクは無いぞ。
    インターネットは(かろうじて)出来るけど電話線は無いぞ。
    家族の中で定職持ちは義兄一人だけだぞ。
    定食待ちの不要家族は沢山いるけどなァ。

追伸、
    テレビはあるけど、アンテナが壊れててまともに映らないぞ。
    冷蔵庫はあるけど、中には水ばっかり入ってるぞ。
    車はあるけど、まともに走れないぞ。
                               私はスタンバイだぞ HISA

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -