地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26846 の記事


■26846 / )  Re[70]: 風邪
□投稿者/ JJ 大御所(1073回)-(2005/11/21(Mon) 00:48:01)
    > ゲゲゲッの親父さんではおまへんでぇ。 ミルク代の高いことぉ。
    > 1日当たりにすると226ペソでっせぇ。 ゲゲゲ!!
    > ミルクやめて、赤馬飲ませたら安いでっせぇ。(^^♪

    ワテんとこのビアナビアなら更にお安い!

    > ドイツ製とかアメリカ製が安いのは、それだけドイツ・アメリカの人が多い証拠やね。
    > そのチャンポンを飲ませると、ドイツ語と英語のチャンポンを喋るようになるかもね。(なんでやねん)(^^♪

    そうかも知れまへんなぁ〜。やっぱ、息子の名前「譲治」にするんやったなぁ〜!?

    > そやけど、ミルク代の苦境をドイツ・アメリカのミックスで乗り切ると言う提案なんて・・・・・エエなぁ。(ヤッパリ、愛があるわぁ)

    愛があると言うことで終わればいいねんけど、やっぱ勘定があると言うことで・・(;_;)

    >   グーテン・モーニング(チャンポン)ワテ『エッ朝飯食ったん。』 ヒロ

    ・・・・?グーテン・モルゲン???
    ドイツの挨拶?と長崎のチャンポンとオスロブの朝飯???なんやねん、これ?
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -