地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26855 の記事


■26855 / )  Re[73]: 風邪
□投稿者/ HISA 大御所(811回)-(2005/11/21(Mon) 05:05:57)
    ドイツ語と英語と日本語ができる良い子に育ちますよ、きっと。
    で、あとはしつけですね。

    義弟から聞いた話ですが、ウチのバランガイに本職の泥棒さん一家が住んでるそうです。
    (それを皆、知ってるのがすごいッ!)
    その家の小学生の子供が、『学校に行きたい、勉強したい』と親に言ったそうです。
    そしたら父親は、『バカッ!そんな事して何になる、それよりも盗みの練習をしろッ!』
    って怒ったそうです。
    で、行っても無駄な?学校へも行かして貰えず、立派な泥棒になるよう教育?されているそうです。

    いやァ〜 なかなかのスパルタ教育パパですなァ、感心 感心! 見習わなきゃ!


                                 ってドコがじゃ! HISA


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -