地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26888 の記事

■26888 / )  Re[65]: スタンバイ ブルース
□投稿者/ HISA 大御所(813回)-(2005/11/21(Mon) 13:38:55)
    残念ながら、ウチのかァちゃんのレベルはかなり低いと言わざるをえません。

見てると、4歳児と同じレベルで、叱ってると言うよりケンカしてるようです。
    それに、自分の機嫌が悪いとなおさら激しく怒ります。

それらを私が注意しても、全く聞き入れません。まるで4歳児です。

例えば、朝ご飯を食べられない(今お腹が一杯と表現)と言うマイ太郎に、食べなさい!と怒ります。
    ただ怒るだけです、その後は拗ねて口も聞きません。(かァちゃんがマイ太郎に)

ちなみに翌朝、私がかァちゃんに『ご飯だよ』って言ったら、『今お腹空いてないから後で』
    って返事が来ました・・・・・・涙

どなたか、私に43歳児の教育法を指導してください。

マイ太郎の頭が固いのは誰似? HISA

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -