地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26938 の記事

■26938 / )  Re[50]: パートナーに必要なもの
□投稿者/ KAN ファミリー(183回)-(2005/11/21(Mon) 21:09:49)
    No26908に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > KANさんが、質問されている相手とは違いますが、ワテの思うにそうは言っておられないかと・・・・・
    > まず、>『外国経験も少なく言葉も話せない日本人の親父がお金の魅力で結婚するのになぜ寛容なのでしょうか。』に関しては、フィリピン女性が年齢差の大きい日本人の親父(これは、KANさんを意識していないことは既に書かれてます。)が、寛容なのでは無く、フィリピン女性或いはその周辺が寛容なのか?
    > と、問われているのかと。(ワテは、当然、貧困からの脱出が叶えられると思う意識があるから、と見ます。)

ふ〜ん、その様な意味だったのですか。
    私の読解力が足らないのでしょうかねぇ。
    ま、それで最初に質問したけど答えて貰えなかったんで・・・・。

> まず、これを考えた上で、同じことが日本であった場合に、そうした寛容さは別の条件に変えられるでしょうから同じ条件が成立するでしょうか?
    > と、問われたのかと理解してますけど。

ここもいまいち理解が出来ない所なんですが、寛容になれるかと問われれば寛容だと思いますし、寛容じゃないだろうと問われるとそうだろうとしか言いようがない。
    でもなんと難しい書き方なんでしょう。
    解説が無くても理解出来る表現があると思うのだが。
    やはり読む方によって違う意味と捉えられる表現は誤解が多いとおもうが・・・・・。
    私の頭では彼が何を言おうとしているか判らない!

>          堤清二さんの求愛ならどうする?   ヒロ
    >

天国(監獄)まで一緒ョ♪         KAN

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -