地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No26968 の記事

■26968 / )  Re[58]: パートナーに必要なもの
□投稿者/ HISA 大御所(821回)-(2005/11/22(Tue) 06:38:35)
    私の知り合いの話ですが、当時、そいつには彼女?が大勢いました。
    結婚するならコイツ、ブスだけど資産家の娘、でも子供は要らない。(表現が悪くてすみません)
    連れて歩くのはコイツ、超綺麗で金払いが良い。
    遊ぶならコイツ、良い身体してる。
    愛してるのはコイツ、美人で頭も良い。
    その他大勢、すべて金は女性から出させて生活してました。

ジゴロって言うか女たらしって言うか・・・・・
    私は、一番上の結婚するならの子が可愛そうに思ってました。でもそいつに何も言いませんでした。
    私には良くないと思える事でも、そいつは良いと思ってやってるのでしょうから。
    『良い死に方しないよ』って言いたくても、大きなお世話でしょうから。

現在はどう落ち着いたのかは知りませんが。

また、今ウチでメイドをしてる姪っ子(20)の事ですが、
    家庭は父親無しの5人姉妹で超貧乏、そこの長女です。(収入はその子のサラリーだけ)
    その子に『お金持ちがいるけど結婚するか?』と聞けば、『ハイッ』と即答します。
    相手がどんな人か、年齢は、何国人か・・・・・なんて関係ありません。
    愛があるとか、夫婦生活が上手くできるとかは、結婚してから考えれば良い事なのでしょう。
    今の生活から家族が抜け出せれば何でも良いのです、今より少しでも暮らしが良くなれば。
    恋人?らしき男は居るらしいのですが、間違っても結婚する事は無さそうです。
    この子にとって、家族が一番大事であり、2番目がお金で旦那さんはその次なのです。

どちらも、良いとか悪いとか、私には言えません、それぞれの考えがあるのですから。

再度、何が言いたいんだ HISA (他人は他人)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -