地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27243 の記事


■27243 / )  Re[59]: 予告編
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(552回)-(2005/11/25(Fri) 01:08:22)
    No27238に返信(KANさんの記事)
    >    マテナ は〜〜ん。
    >    早う出ておいで〜。
    >    待てないよ〜。         

    よんだ〜?
    寝てたのに、起きてもうたわ。

    KANはん証明写真ありがとはんです。
    わかる人にはわかるっちゅうことなんやろうけど
    痘痕もえくぼですからきっといつまでもピチピチで、ボーン、キュッ、ボーンのイメージが残ってて現実が見えなくなっているということなんじゃないでっしゃろか。
    懐古趣味もここまで行くと手のつけようがありまへんね。
    ああ、会いたいな 双子のリリーズ・・・ 

    だれか、今現在のラムおばさんの水着写真持ってないやろか?
    おっぱいがあれだけ大きいときっと悲惨な事になってるやろな。
    もともと腹に脂肪がつきやすそうな体質だしね。
    ほっぺたや尻なんてアロヨおばさんより重力を証明していたりして。

                     寝起きで機嫌が悪い  マテナ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -