地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27550 の記事


■27550 / )  そういえば
□投稿者/ kabu 付き人(93回)-(2005/11/29(Tue) 18:31:24)
    ヒロさんといえば 掲示板の書き込み「全消去」というのが 
    セットもんで ついてきたんですけど
    この掲示板にしてから 全くありませんね・・(*^^)v

    何か あれがなくなっちゃうと 寂しいですね
    縁起もん とか  季節の風物詩みたいな もんでしたからね(^^ゞ

    一番初めに 全消去したときは
    「消えてもうた 消えてもうた どないしょ〜〜」って
    方々の掲示板に書き込みをしていた ヒロさん

    あれが 3回 4回と 繰り返すにつれて 打たれ強くなって
    「また ですわ(^^ゞ」のひとことで 片付けるようになった
    のですから やっぱり ヒロさんには 掲示板の経営者として
    あれは、必要な試練だったのかもしれませんね(*^^)v
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -