地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27568 の記事


■27568 / )  Re[3]: そういえば
□投稿者/ ヒロ 大御所(8962回)-(2005/11/29(Tue) 19:33:38)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>お陰様で、今は、HAIRUさんに救っていただいて、掲示板どころかサイトの全てまで、お世話になっているんです。(感謝!)

    >で、2チャンネルに匹敵するような
    >今の このヒロ掲示板コンツェルンとも呼べるような
    >大成功を収めた 「今」があるんですよね(*^^)v

    オイオイ、エライもんと比べたらあきまへんがなぁ。(涙)
    ワテがやってるのは、日本語ネット世界の中では非常にマイナーなフィリピン関係の中でもマイナーな田舎でっせぇ。

    今は、田舎暮らしに共感してもらえてる常連さんがあって、そこで新たな出会いやら、もっと大きな飲み会なんかがあって、楽しくやれてるだけですわ。
    同じように思ってもらえる人との広場やないですかぁ。

    kabu さんとは、ネットを始めた最初からのお付き合いやけど、とにかく一遍セブに来てみなはれ。(全部判るから。)

             うちは、田舎闘鶏チャンネルです   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -