地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27627 の記事


■27627 / )  Re[13]: そういえば
□投稿者/ ヒロ 大御所(8978回)-(2005/11/30(Wed) 18:39:05)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そう言えば、今日、ヒロさんが我が家にやって来られました。
    >鶏と犬とを連れて。
    >これであと、サルを連れてくれば・・・・・・・・

    >                            花咲かじいさん HISA

    そう言えば、着くなり言ったお言葉やがなぁ。
    それって、股太郎(ワザと)やんかぁ。(^^♪
    まだ、うちの新人ボーイ君は毛が4本ですから、サルとは言わない。

    >とうとう、人間不信に陥ってお供は動物ですか。
    >まさか、オスロブの自宅でヒヨコ相手に独り言をブツブツいってるのでは。

    アラ! 見てたのねぇ。

    >わたしゃ海見て一人つぶやく。 KAN 

    ♪ 海は広いぞ 大きいぞ〜
    ♪ 嫁は逃げるし 波かぶ〜る

            死ぬ迄にフィリピン占領したるさかい    ヒロ





返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -