地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■1846 / inTopicNo.21)  毎週、土日は闘鶏場

□投稿者/ YOYO HISA 一般人(3回)-(2004/05/13(Thu) 22:47:46)
    masaoさん、初めまして。セブ島南部同盟西海岸支部(そんなのアルの?)のHISAと申します。宜しくお願いいたします。「闘鶏講座」楽しく読ませていただいてます。私は最近闘鶏にハマッテいます。カアちゃんの父親や兄弟達が闘鶏+ギャンブル好きなので私も自然とそうなってしまいました。でもまだまだ初心者なのでよく負けてます。(3連敗中) 今週の土曜日もランボホンを一羽出します。現在はタンカルでリラックスさせてます。こちらでは強い鶏はアメリカーノとか呼ばれていますが、品種名は判りませんし、ビサヤとの区別も難しいです。現在我が家には鶏が50羽ほどいます。カベール2羽(私のオカズ用に卵を採る)、ビサヤ14羽(レチョン用)、と残りアメリカーノ(ブトは闘鶏、ババエは時々オカズになります)がいます。こんなド素人ですが宜しくお願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -