地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1454 の記事


■1454 / )  最近
□投稿者/ kabu 大御所(254回)-(2004/04/25(Sun) 13:03:29)
    わても 40代中をこえてきて 最近思うのですが

    だらだら「走」りつづける とか だらだら「歩き」つづけるとかは
    20代のいきのよかったころと比べても そんなに 変化はしていないと
    思うのですが・・

    全力で100m走るとか 相撲のように「一気に」力を出すとか
    そういった 瞬発的な力を出そうとすると 身体が壊れるんじゃないか?
    と感じるようなことが多くなってきました。

    スポーツを見ても、マラソン選手なんか選手生命ながいですけど、瞬間に
    力を出す、相撲なんか選手生命短いですよね。

    人生の先輩であられる 大NOBUさんや ヒロさんはどうですか?
    若いころに比べてそんな感じしませんか?
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -