地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1832 の記事

■1832 / )  Re[44]: :まァ〜坊さんのための闘鶏講座
□投稿者/ あうふた 一般人(34回)-(2004/05/13(Thu) 19:13:44)
    みなさん、

私がアンチ闘鶏をいいだして、前回までの主張でおしまいにします。それ以上は同じことをくどくど繰り返すだけになります。そして、みなさんの意識、嗜好は一朝一夕には変えられないでしょうから、です。しかし、私としては、こちらの掲示板にかぎらず、今後も機会あるごとに私の主張を述べるつもりです。

みなさんの紳士的なご応答に感謝します。ただ、人間以外の生き物にも紳士(gentle)であってほしい。そうであることを願います。Gentle とは「やさしい」という意味なのですから。

あうふた

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -