■24792 / ) |
Re[12]: チケットGET出来ず!?
|
□投稿者/ GENANA @ 大御所(1683回)-(2005/10/29(Sat) 11:54:59)
| ■No24781に返信(たくさんの記事) > >それ、D社でしよ。 D社だったら、メールの返信は遅いですよ。 > >ただ仕事内容は確実、また料金は安いと思うけど。 > > その通りですね > マニラ支店の日本人は「とんちんかん」な対応ですよね(笑) > でもセブのお姉さんは気さくな派手なキャバクラのおねえさん♪ > > D社はガツガツしてないしいいですね
たくさん、初めまして。 たくさんもD社を利用されてるんですね。 たしかにマニラ店はトンチカンな対応です。まぁ、私の場合は 注文が多すぎたのかもしれません。 客もアンポンタンだから、私の場合・・・
|
|