地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No24904 の記事


■24904 / )  Re[5]: お世話になったあの方へ
□投稿者/ JJ 大御所(909回)-(2005/10/30(Sun) 23:47:00)
    > なるほど、粉ミルクでっか。うちももうすぐですわ。
    > わてはキュ−ピーマヨネーズですわ。
    > うちの子供が味覚えてしもうて、フィリピンのマヨネーズは味がボケてますやろ?
    > キューピー使うと野菜もよう食うんですわ。

    ええぇ〜、町屋マートで「ミ」ヨネーズ買いよりまっかぁ〜?高こうおまっせぇ〜!208Pもしたやろ?新しくできたロビンソン(バニラド)なら165Pでっせぇ〜!

    > うちのかあちゃんの出産すんだら、母親同士是非会わせて頂きたいですわ。
    > 日本人のだんなと生まれたての赤ん坊持つ女性として、共通の悩みや話題もあるやろうから、きっと喜ぶ思うんやけど、JJはんどう思われます?

    もちろん、めっちゃOKでっせぇ〜!

    でも、ワテは飲むだけしかでけまへんでぇ〜、それでよろしおましたら・・・。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -