地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25331 の記事


■25331 / )  Re[21]: お世話になったあの方へ
□投稿者/ ヒロ 大御所(8326回)-(2005/11/03(Thu) 20:02:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >でも、やっぱり楽しみは興味のある方の為に取っておいた方が良いんでしょうね。
    >会えなかったおかげで私自身も今後どなたかがマリテスちゃんに会った時の話を聞く楽しみが残りました。

    これって、悔しさを隠そうとしても隠し切れていないように思うのは、ワテだけかな?(^^♪

    >11月7日、午後7時より、あそこでちょっとしたパーティしますねん。いや、これは我が12〜3人の親族にご馳走しますねん。いつも世話なってるから言うて・・・。

    またぁ、豪勢な話やがなぁ。
    羨ましい限りやなぁ。 
    ワテ、その時間から隣町のフェスタに招待されてまんねん。

            北の方向に向けて乾杯しますわ。    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -