地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27437 の記事


■27437 / )  Re[60]: セブでの精神安定剤入手法
□投稿者/ ヒロ 大御所(8921回)-(2005/11/28(Mon) 19:09:15)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 監視係のバイトの監視係を監視するバイトも雇いましょう。

    >フィリピンでは簡単に殺し屋が雇えると言う話は良く聞きますが、その殺し屋に殺しを依頼した事をバラスとか殺すと脅され、その殺し屋を殺す殺し屋を雇わなければならない、なんて話も、たぶん冗談でしょうがたまに聞きます。 でもその殺し屋を殺した殺し屋に殺されかけたらまた殺し屋雇うんでしょうかね。

    アハハハ、安物の殺し屋を使うからそうなるのでは?
    依頼者が大物だったらそんなケースも無いでしょ。

      話だけやけど、あの人が大物の殺し屋さんだと言う話は知ってる。 ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -