地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27549 の記事


■27549 / )  Re[6]: 久々に
□投稿者/ ヒロ 大御所(8953回)-(2005/11/29(Tue) 18:28:38)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>        片道1時間半ですわ。    ヒロ

    >170km÷2(片道)=85km
    >85km÷1.5時間=56.6km/h

    >え!平均時速で56.6kmいうたら、いくら信号ない言うても普通の所では100km/h以上でっせ!! こわ〜!
    >                 そりゃマッサージも必要だわな!

    マテナさん、単純計算せんといてぇな。 ワテは、プロや無いけど日本時代の営業時代には、普通の旅をラリーしてましたけど、日本の交通事情(信号)とはちゃいまっせぇ。
    ワテ、シティに行くのもアルカンタラに行くのも、80K/h 以上は出しまへんで。
    とにかく信号がおまへんねん。(工事中のややこしいのはありますが。)
    未舗装道路が長く続くところが2ヶ所ありますが、先日の整地工事のお陰でそこは45〜50で走られますんや。

             ウソやと思ったら同乗してよ。    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -