地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27561 の記事


■27561 / )  Re[8]: 久々に
□投稿者/ ヒロ 大御所(8958回)-(2005/11/29(Tue) 19:05:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >いやそんな事ない!

    >アルカンタラ行った時も、片道100kmで2時間ちょっとかかってますのやで!
    >ほとんど渋滞なしでコスタルロードも使って最高速100km/hででっせ!!
    >悪路が多いガタガタ道で1.5時間やったら絶対100km/h以上ださな着きまへんわ!
    >ヒロさんきっとメーター見るんはゆっくり走ってる時だけとちゃいますのやろか?

    >>          ウソやと思ったら同乗してよ。    ヒロ

    >いやや!死にとうない! ヒロさんと一緒には・・・

    マテナはん、あんたこそ無茶苦茶やがなぁ。(^^♪
    セブ・シティでも北の方の自宅から、コスタルロードを使ったとしてもアルカンタラに2時間ちょっと、それ無茶でんがなぁ。(^^♪

    ワテ、カルカルまでは1時間15分、シティまでは最速で2市間10分です。
    でも、マテナさんとこに行こうと思ったら、2時間40分でも足りないかな?

             田舎道は遅いようで速いんだす。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -