地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27868 の記事

■27868 / )  Re[75]: 私の精神安定剤
□投稿者/ GENANA 大御所(2104回)-(2005/12/07(Wed) 07:26:56)
    No27832に返信(JJさんの記事)
    > それにしても、GENさんの娘さんが働けるようになるのは、あと10年くらいでしょう。その時は、げんさんは、ん十歳になっては居ても、まだまだ現役。
    >
    > しか〜し、娘さんがめっけてくる玉の輿は、多分リタイヤして退職金がウハウハで、年金も入ってくるようなオッチャン!
    >
    > で、GENさん、そのGENさんより年上の玉の輿さんに、GENさんのことを「タタイ〜!」って呼ばせるのでしょうか?
    >
    > こっちではそれが当たり前ですけどね。

すみません。後先考えずに子供作っちゃたのであと10年後に働かすには、少し
    酷なようです。その前に勤め先によっては、法律に触れるかも知れません。
     まず間違いなく10年後には私はリタイヤしていますので現役では無いでしょう。別部門ではバリバリの現役でいたいものですが。
     玉の輿であるなら少々の事は、我慢しましょう。きっと我慢できるでしょう。我慢できると思います。我慢できるかなぁ。
     女房は、他の兄弟よりは歳が離れている末っ子なので義理の両親は、私の両親と対して歳が違いませんでした。私は、おかげで初対面の時にはあまり困りませんでした。相手側は、どう思われたかは定かではありませんが。
     てなことで(?)、10年後に比国での永住を考えているんですよ。結婚するときも女房には、将来こちらで暮らすつもりであることは了解させています。

GENANA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -