地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27871 の記事


■27871 / )  Re[76]: 私の精神安定剤
□投稿者/ マテナ 大御所(295回)-(2005/12/07(Wed) 08:45:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp/
    No27868に返信(GENANAさんの記事)
    >  女房は、他の兄弟よりは歳が離れている末っ子なので義理の両親は、私の両親と対して歳が違いませんでした。私は、おかげで初対面の時にはあまり困りませんでした。相手側は、どう思われたかは定かではありませんが。

    これ、私は困っています。
    女房の父親が定年になったら、引き取って一緒に暮らすつもりなのですが、歳が私と7歳しか違いません。「パパ」って呼ぶのでしょうか?

    >  てなことで(?)、10年後に比国での永住を考えているんですよ。結婚するときも女房には、将来こちらで暮らすつもりであることは了解させています。

    隠し財産を作って10年後には破産状態に見せかける事をお薦めします。
    余計な金はない方がうまく行きやすくなります。
    これだけ現地に知り合いがいて、今から10年勉強する時間があれば、年金だけで十分幸せな家庭が築けます。
    子供の養育費だけ気をつけましょう。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -