地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No27906 の記事


■27906 / )  Re[51]: 情けない朝飯
□投稿者/ マサラップ 大御所(503回)-(2005/12/07(Wed) 22:53:24)
    No27894に返信(ヒロさんの記事)
    > GENさん、踏み倒して移住には大賛成でっせぇ。(^^♪
    > 誰も追いかけて来まへんでぇ。(ほんまか)

    オイラの知人、顔見知り(友人に有らず) 昨年10月に、お金踏み倒してヒリピンに逃亡しました。
    逃亡資金 作成の為、悪い事イッパイしました。
    友人は、200万ほど引っ掛けられました。
    ヒリピンでは、手も足も出ず・・・諦めました。

    > お金と言うのは寂しがりやだと言うのを昔に聞きました。
    > お友だちが居ない財布からは、飛んで出て行くそうですわ。
    > 沢山の仲間がいると出て行かずに、仲間が集まってくるそうな。
    >
    >          引き止め工作も不調に終ったなぁ   ヒロ

    なにか、文面からですが。。。  ヒロさん大変そうですね。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -