地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28190 の記事

■28190 / )  Re[50]: 自分の手で絵を
□投稿者/ JJ 大御所(1192回)-(2005/12/12(Mon) 11:49:19)
    この家、現在若夫婦が住んでます。しかし全くの素通し窓であったり、トイレが例のこちら式トイレだったりして、まだ、半日本人の私には住めそうにありません。      

まず、蚊の攻撃が私だけに対してあるのです。血が美味しいのですよ、きっと、ナポレオンの味がするんでしょうよ。
    そして、蝿です。どうしてこちらの人々は足とか腕を、蝿が歩いていても平気なんでしょうね。私なんか、気になって気になって・・・。

さて、改修工事ですが一気に金かけて改修する気はありません。そんなコトしたらますます、金もないのにリッチハポンって近所から見られてしまいます。

何事もフィリピンスタイルで取り組まねばなりません。時たま工事をストップさせます。だから、1〜2年はかかるだろうと目論んでます。12月中には若夫婦が、裏の家に引っ越すので1月から色々始めようと考えてます。

ヒロ改修工事工務店の計画書が頼み? JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -