地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28267 の記事


■28267 / )  Re[14]: セブの光と陰Y
□投稿者/ ヒロ 大御所(9181回)-(2005/12/13(Tue) 18:50:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >我が家の二人のメードちゃん、どっちも歌が好きでよく歌ってるが、どっちも大きく音程がはずれている。我が息子がぐずって泣き出すと、負けじと大声張り上げて歌い出す。
    >我が息子を、音楽系のアーティストに育てようと考えていたが、これじゃーダメだぁ!

    >孟母は三選したが私は違う!孟父は環境を変えることなく、子供の方向性を変える。

    >そうだ!絵描きのアーティストにしよう!このボードの皆さんなら私の絵の才能を認めて下さってるに違いない!そうしようそうしよう!

    ハイハイ、認めてまっせぇ。 文才も認めてまっせぇ。
    絵が描けて、文が優れてる・・・・挿絵作家が失業するかもね。

             音程外すPナも珍しい     ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -