地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28584 の記事

■28584 / )  Re[17]: セブ一番のガラクタ屋
□投稿者/ JJ 大御所(1285回)-(2005/12/19(Mon) 21:03:06)
    >日本のハエ叩きおましたかぁ    ヒロ

はい、ありました。1本だけ。かあちゃんが見つけました。これはグッド、10Pと言うお値段。だんとつのお買い得品。それと、研ぎ石がありました。これもかあちゃんがめっけた。練り物ですがなかなかいいです。

> 見にいきたいけど・・・・・往復のバス代だけでも140ペソもかかるんだもん。
    >
    >                         すっかり現地感覚 HISA

そう言うことです。ただし往復のバス代かけても元が取れる商品も中にはあるようです。例えば、今回買った、木製ベッド。中古ですがこれは日本製でしっかりしてます。こっちだったら新品で1万ペソ以上ですが、床に置くとガタガタ言います。

大物の日本製なら元は取れるかも?

ガラクタ屋往復の運転手 JJ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -