地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29190 の記事

■29190 / )  Re[52]: 元になんか戻れない!!
□投稿者/ JJ 大御所(1404回)-(2005/12/30(Fri) 23:32:16)
    > >     もっとヤバイことになっても当局は関知せず。   ヒロ
    >
    > でっしゃろ。 いくら人生経験豊かなヒロさんでも、この束縛から解き放たれる処方箋を考えるのは容易じゃないと思いますわ。

なんかちょっと申告?深刻そうーな話しに茶々入れますが、ヒロさんは硬いです。いや固いです。職業がセメントヤさんや鉄筋屋さんではなかったのですが、その意志はかなり固いと見てます。

でも、ただ単に思考回路が固いだけかもしれません。その道に限ってです。
    私の脳は筋肉で出来てますので柔軟です!??

柔軟体操もストレッチもOK JJ                   
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -