地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29532 の記事


■29532 / )  Re[96]: セブの光と陰Y
□投稿者/ GENANA 大御所(2219回)-(2006/01/11(Wed) 18:56:01)
    ジャック・ダニエルとメーカーズマークがお好きでしたか、マテナさんは。きっとゴールド・トップを飲んでいたのでしょうね。

    私は最近、エヴァン・ウィリアムスのシングルバレルが気にいってます。値段も手頃です。でも何かの拍子にふっと魚の腑のような臭いがするときがあります。本当にまれに感じるときがあります。そんな酒の何処が良いのかって、そうですね、女の好みと同じで
    人様にはお分かりいただけないものですね。決して通ぶっているわけではありません。今までに食べ物で腐ったもの以外で不味いと思ったことはほんとんどないのが自慢の私ですから、酒の味なんか関係ない人間です。でもこれが飲みやすいんですよね、魚の腑の臭いがするとき以外は。

    話は変わりますが、JJさんが飲んでいた白城をサマールのカトゥバロガンで探しましたが見あたりませんでした。ナポレオンはサマールでもありましたね。意地になって探していたらマニラのハリソンプラザで見つけましたよ。

    ハリソンプラザといえば、歩いていると屋内広場の屋台みたいな出店の兄ちゃんが寄ってきてはポルノあるよって五月蠅いこと。女房、子供と一緒にいるのにそんなもん買えるわけねぇだろうが。それともなにかぁ、俺がそんなに好き者に見えるってか。冗談じゃやねぇいよ、こちとら正真正銘のスケベだよ。兄ちゃんの見立ては
    たいしたもんだが家族連れだよ、ちぃとは考えておくれよ。かかぁが冷たい目で見てるよ。

                         今度一人でこっそり買います
                    
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -