地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29549 の記事


■29549 / )  Re[83]: セブ一番のガラクタ屋
□投稿者/ JJ 大御所(1458回)-(2006/01/11(Wed) 21:43:33)
    >         錆びても切れないのはぶっちぎるかぁ   ヒロ

    ムハハハハ、頭の中だけでは切れても・・・。

    ホントに切れるんですくわぁ〜〜〜???

                                    意味深 JJ
    ああ、マテナさん、すんません。答え書くのわすれてマテナ。

    >でも、ジャネットさんは値切るのが上手なんでしたよね?  

    そ、それが上手かどうかは別にして、なにしろ、まくし立てるんですよ。店員が押されてるのが見え見え・・・。

    例えば、私の車の中で話し出すと、アーマライト並に話し出します。私はあんまりうるさいので「おまえー、ホントにうるさい!」「おまえー、いちいちうるさい!」と、バンたび言ってたら、あいつ、この間言い返してきました。「オマエ〜、イチイチうるさい!」「オマエ〜ホントにうるさい」・・・。

                          絶対日本語なんか教えてやらない JJ
     


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -