地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ50 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29656 の記事

■29656 / )  Re[85]: マテナさん、おめでとう!!!
□投稿者/ JJ 大御所(1463回)-(2006/01/14(Sat) 07:14:51)
    >  私の手元にある国語辞書で常識人を調べましたら「ひらめきを有しない人や、冒険をしない平凡な人の意」と有りました。な〜〜〜〜るほど、在セブの常連さん達は非常識人ですね。天下御免の非常識人の集団です。
    >
    >                     辞書って見てみるもんだね GENANA  

そうですね。つまり、日本の枠の中にははまっていられない人達かも知れませんね。  
    って、特に私は日本では、色々な日本の常識に縛られて息がつけないので脱出したんですけどね・・・。

人生2度生きられる海外移住 JJ                                          
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -