地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No25305 の記事


■25305 / )  Re[3]: 捨てる神あれば拾う神はどこ?
□投稿者/ KAN 軍団(107回)-(2005/11/03(Thu) 15:59:06)
    No25297に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > フェーー、そんなに一杯、先例があるんでっかぁ。
    > まぁ、うちのケースは、そのどれにもピッタリ来まへんけどね。
    > どっちか言うと、かぁちゃんがワテを捨てたんでしょうね。
    > 捨てられてサッパリしてまんねんけど、自爆攻撃で金が無くなってしまったので、とてもお迎えに行けまへんからね。
    >
    > まぁ、バタバタしなければ少しずつ残ってくるでしょう。
    > こちらの人と違って、将来を考えることが出来ますのでね。(^^♪
    >
    >     まだ、キリギリスにはなって無い、せいぜいアリギリス   ヒロ


    かあちゃんが捨てたかとうちゃんが残ったかの判断はそちらにお任せするとして、
    重要なのはヒロさんが前の別スレでも書かれているように自分にとって現在がいいのか悪いのかだけでしょうね。
    少々の不便はあってもあくせくしない、心の休まる環境が大事だと思います。

    120まで生きるとしてまだまだ時間はあります。
    楽しみながら生きて行きましょう。(笑)

    >
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -