地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28703 の記事


■28703 / )  Re[10]: マユミさんに報告!
□投稿者/ ヒロ 大御所(9321回)-(2005/12/21(Wed) 19:34:55)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >今日のことです。我々が帰り支度してると、2回のテレビの前で、ヒロさんとHISAさんが、座り込んで、何やら真剣な表情で、色々な品物を、自分の手元に置いたり相手に渡したり、なんだかブツブツ言いながら、取引してるような状況を目の当たりに見ました。

    >恐ろしや・・・、麻薬の取引かと思ったら、マユミさんが送ってくれたブツを二人でブツブツ言いながら取り引きしてました。

    アハハハ、見てたのねぇ。
    簡単です配分の基準は、チョコとかお菓子はマイ太郎ちゃんに、頭領が食いたいどん兵衛とかソラマメはHISAさんに、ワテにはビールのアテになるものをです。

    mayumi さん、ありがとうございます。 二人の大人がニコニコしながら分けました。 おおきに。

           JJさんからもらったキムチで飲んでる   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -