地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28727 の記事

■28727 / )  Re[11]: マユミさんに報告!
□投稿者/ mayumi 一般人(12回)-(2005/12/22(Thu) 01:26:15)
    No28655に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > サザンだけと言わず、バラエティー等NHK以外の番組なら何でもみたいです。是非、お願いします。

じゃ、なんか適当に録っていきますね^^
    もしもご希望の番組などがありましたら直メールして下さい。
    ちなみに私もDVDです。

No28703に返信(ヒロさんの記事)
    >恐ろしや・・・、麻薬の取引かと思ったら、マユミさんが送ってくれたブツを二人でブツブツ言いながら取り引きしてました。
    >
    > アハハハ、見てたのねぇ。
    > 簡単です配分の基準は、チョコとかお菓子はマイ太郎ちゃんに、頭領が食いたいどん兵衛とかソラマメはHISAさんに、ワテにはビールのアテになるものをです。

JJさんご報告ありがとうございます^^
    たいした物は送れませんでしたが、少しは楽しんでもらえたようなので嬉しいです。
    ヒロさんHISAさんの誕生パルティーはとても盛り上がったようですね〜。
    やっぱ年明けには新年会!
    それとマテナさんとこのお祝いパルティーも、かな^^

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -