地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No28728 の記事

■28728 / )  Re[12]: マユミさんに報告!
□投稿者/ HISA 大御所(1054回)-(2005/12/22(Thu) 03:40:35)
    いやァ〜 こんなに豪勢で、大人数の誕生日パーテーなんて初めてで感激しちゃいました。(グスッ)

ウチは経費節減財政縮小のあおりで、誕生日パーテーはマイ太郎だけ、かァちゃんは極少パーテー、
    私は無し!の予定だったんです。しかし、そこは純フィリピンスタイルのかァちゃん、
    『服買ってね〜』とか、『靴買ってね〜』とか・・・・・

なのに・・・・・私のが一番すごかった! これもヒロさんのおかげ、皆さんのおかげです。
    (おはげブラザーズは3名)
    それにMayumiさんからヒロさんへの贈り物までかっぱらっちゃい、もとい、いただいちゃいました。

この場をお借りして、この世のものとは思えない皆様方にお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

新年会が怖い HISA

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -