地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29425 の記事

■29425 / )  おめでとうございます!!
□投稿者/ GENANA 大御所(2204回)-(2006/01/09(Mon) 14:10:39)
     掲示板を見られている皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
     年末にお子さまが誕生されたマテナさん、本当におめでとうございます。

昨日、無事に日本に帰国いたしました。2週間の休暇もあっという間に過ぎてしまい、私だけが一人寂しく日本にいます。家族は1月末に帰国予定です。これからまたこれから帰省中に使用したお金の返済をじっくり始めます。寄生虫が使用した分も含めてです。

新年早々、残念な報告をしなければなりません。この掲示板に最初お邪魔した頃に甥っ子2名の大学進学について皆さんに、特にadamさん、hatoyaさん、NORIさんにいろいろと教えて頂きました。ところが二人の甥っ子は受検もしていなかったのです。高校卒業後どうするのか聞いてもな〜〜んの計画もなし。問いつめると5月に受検して、私の援助で私立大学に行きたいと脳天気なことほざきます。わざわざ
    大学受験に良かれと私立高校に通学させてたのに公立大学の受験もしないとは。まことに、皆様にお手数をお掛けしたのに申し訳ありません。

この2名は高卒後我が家から追放の刑に決定 痴呆判事GENANA  
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -