地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29470 の記事


■29470 / )  Re[6]: 新年から、こけました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(9609回)-(2006/01/10(Tue) 09:10:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >早く立ち直って、新しい目標を探してください。
    >その時の話の内容や状況は、もう私の胸にしまっておきます。

    >                            今回はオフザケ無し HISA

    >PS,ヒロさん、アルガオのメッチャ可愛い23歳の妹、・・・・・どうかな?

    ウンウン、可愛い娘と言うだけで選ぶのは危険が伴いますわ。
    ワテが、旧政府軍追放の暁には、と考えていた人をご紹介しようかな?

    >babeさん、恋人時代から揉めるのなら結婚したらさらにさらに大変です。
    >修羅場にならない前に別れられたなら幸いと考えてください。
    >フィリピナは、日本人男性には、異星人。
    >見栄っ張り、金使いの荒いフィリピナは、避けて通りましょう。

    なんだか、ソックリうちにいただけるお言葉やがなぁ。
    babe 改め bito さん、うちの二の舞にならなくて良かった。

               気持ちを癒しに来て下さい。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -