地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29516 の記事


■29516 / )  Re[7]: ダイビングドゥマゲッティ
□投稿者/ うさ 一般人(2回)-(2006/01/11(Wed) 09:02:20)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     皆さん暖かく迎えていただきありがとうございます。昨日はNさんの家のあるバランガイのフェスタでいろんな人が集まってしまいにはカラオケなんかも飛び出して盛り上がりました。天気が荒れ模様が続いているためか魚は高く、そのためかどうかは知りませんがメインディシュはカンビンでした。もっとも前夜はOさんのために寄せ鍋風のものが用意されていたのですがOさん、忙しくしていて来れませんでした。昨日は皆さんで来ましたけどね。
     ナンタラカンタラではなくてアルカンタラから怪獣のように言われているMさんもおいででしたよ。昨年ヒロさんたちとNさんのところで飲んだときに私がはやばやと飲み潰れていたのでからかわれてしまいました。もっとも昨日はなんとか正気で家まで帰りましたが?家ではさっそく寝てしまいましたが、夕方5時半に目がさめて朝の5時半と勘違いしてあせりました。食欲も無かったのでソバをゆでて晩飯です。それからまた飲み始めて9時には寝てしまったので夜中の2時すぎに目が醒めて困りました。
     なんだかダイビングとは関係のない話になっていきますが、少しダイビング関係のことも少々。今、アポのココナッツでは30mくらいの深場でバラクーダが1ダースくらいいます。去年もそうでしたからしばらくはいるでしょう。ギンガメアジも群れているのでシパダンの千匹づつの群れとはちょっと違いますが一応ギンバラです。深場に行ってもピンポイント爆撃で急降下急上昇でいきますので無限圧潜水です。それでも1日3本が限度ですね。なんでも本数潜らせてオプションで稼ごうなんてところとは違いますので。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -