地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29598 の記事


■29598 / )  Re[19]: 新年から、こけました。
□投稿者/ babe 一般人(4回)-(2006/01/12(Thu) 22:41:30)
    2006/01/12(Thu) 22:43:53 編集(投稿者)

    HISAさんお帰りなさい。

    >カルカルを横目で睨んで、そのまま通過
    そんなに簡単に移動できるのであれば、苦労は無いのですが。。
    睨むのは簡単なのですが・・・・・・。

    それとHISAさん、私が気にしてた荷物の中に爆弾がセットしています。
    無事に着くかどうか、気が付くかどうかは、解りませんが、
    どんな顔するのか見てみたかったです。
    冗談半分、本気半分で送ってたのですがどうだか????
    (爆弾は粉ミルクです。)女の勘も鋭いかもしれませんが、
    男の勘もすてたものではないです。。

    Laponiaさん、私はいつも、いろんな人とタイミングが合いませんが
    そのうちに日本で会ったら笑いますね。。
    良い時間をお過ごし下さいね。。
    春先には、関東方面に出向くかもしれません。

      やっぱり講習は疲れました・・・・babe




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -