地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29675 の記事


■29675 / )  Re[75]: おめでとうございます!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(9675回)-(2006/01/14(Sat) 18:52:34)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>  ご心配をお掛けして恐縮です。そんなに荒れているように見えますか。普段と変わらないのですが。ひょとすると心のどこかが本人が気がつかぬうちに荒んで来たのかも知れません。気をつけます。
    >
    >>                              GENANA 
    >あらら、ご免なさい。いつものGENさんは世の中の少々の矛盾も、カンラカラカラと笑い飛ばして、飄々と生きている人だと言う器の大きな印象がありましたので・・・。

    >そんな、深刻なご忠告はありませんのでお気になさらないでください。

    >                        毎日呵々大笑で生きたい JJ

    そうやなぁ、GENさんほどの(ワテのイメージ)人でも、現実の細かな変化とこちらの「エエ加減さ」を見ていると、変な欲求も出て来るんやないかな?
    とりあえず、失敗しているワテを見て、何かの参考にして下さい。

              ワテも更に向上を目指してまんねん   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -