地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No29909 の記事


■29909 / )  Re[75]: フィリピンが好きな理由
□投稿者/ GENANA 大御所(2271回)-(2006/01/18(Wed) 11:04:01)
    No29898に返信(ヒロさんの記事)

    >        カトバロゥガンには、病院無いのですか?   ヒロ


     公立病院の結構大きいのがあります。それは市庁舎のすぐ傍にありますが、設備が悪くてとても重病人を預ける気にはなりませんね。レントゲンの装置なんか壊れたままでしたしね(現在はわからない)。病室は窓ガラスも一部壊れていたり、粗末なベットしかありません。個室はまるで監獄の独房のような作りです。狭くて窓は小さいし、当然空調設備なんかもありません。その他は町医者程度で入院や手術が出来るところはないみたいですね。
     さすがに初めて義父がその病院の個室に入院した姿を見たときには、こりゃイカンと思い、タクロバンの病院に移しました。それ以来義父の入院先はタクロバンの私立病院なのです。きっといいお得意さんなのでしょうね。うちの親族、そこの病院で脳梗塞、腎臓結石、白内障、脳血腫除去の手術してますよ。おかげさまで私の裏山はペンペン草も生えてませんよ。

                   いったいいくら病院に払ったことやら GENANA                

                           
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -